健康だけではなく美容にもいいんです!

最近は老若男女が青汁を飲むようになりましたよね。
昔は年配の方が飲むイメージでしたが、最近は若い女性も注目して飲んでいる健康食品です。
青汁が女性に受ける理由はその美容効果だと思います。青汁にはデトックス効果や便通が良くなったり、美肌効果等があります。毎日継続することで、健康に対する意識も高まってきますよね。

 

私自身も美容効果を期待して継続して飲んでいます。以前は青汁はまずいというイメージでしたが、最近がいろんな会社が青汁を出していてどれもおいしくなっています。青汁といってもあしたば、ケール、大麦若葉、よもぎ等原材料もいろいろと違いがありますので自分に合ったものを見つけることができると思います。
いろんな青汁があると何を飲んだらいいのか迷ってしまいます。そんな時に目安になるのが、美容家がおすすめする青汁です。

 

私が注目しているのが美容家、高橋ミカさんのおすすめする「美力青汁」です。
この青汁は美肌効果の他に、ダイエット効果があったり葉酸がとれるようになっています。葉酸はとくに妊婦さんにはかかせない成分ですので、妊婦さんにもおすすめです。

 

原材料にもこだわっているので、毎日継続するのにも安心です。すごくおいしいので青汁が苦手な方にもおすすめしたいです。
他にも美容家の方自身、青汁を飲まれている方が多いので、美容効果間違いなしです。