偏った食事のかたにはおススメ!

日本人はもともとバランスのとれた食事をしていたと言います。それは魚や野菜を中心とした和食が、非常に栄養素を多量に含んでいたからと言われています。しかし、忙しさのあまりジャンクフードが多くなったり、脂っこいものが多い欧米よりの食事が多くなったりと、食生活に偏りが出ているようです。

 

もし、あなたが食生活の片寄を感じていたら、ぜひとも青汁を摂取することをおすすめします。脂っこい食事は脂質を大量に含んでいます。また、炭水化物を多くとってしまい、体内で糖に変化して、脂肪を蓄えてしまうのです。その代り、ビタミンやミネラルを含んだ食品が欠落し、体の調子を整えられず、バランスを崩してしまうことが多いようです。

 

そんなバランスを整えてくれるのが青汁です。青汁は確かに苦みがありますが、最近の青汁はさらっとしていて非常に飲みやすくなっているのが魅力的です。わたしが飲用している青汁は、スティックタイプの粉末で、いつでもどこでも青汁を摂取できるので安心です。

 

青汁は本当に手軽な健康食品です。そのため、いつでも携帯して、バランスのいい食事を心がけたいものです。今の青汁に出会えて本当に良かったと思います。このまま青汁を飲んで健康的な生活を送りたいと思います。

青汁はこんな方におススメです記事一覧

仕事が忙しく深夜帰宅が多い夫は、家で食事を取ることもほとんどありません。会社で何を食べているのか聞いてみると、コンビニのおにぎりや菓子パンなど、栄養もカロリーも何も考えていないようなものばかりです。この生活が長く続けば、確実に健康に影響があるだろうと思い、毎日続けられる習慣になりそうなこととして青汁を選びました。毎朝コーヒーと一緒に青汁を用意して出します。初めのうちは濃い緑色の青汁に抵抗があったよ...

一人暮らしをするようになってから、いくら食事に気をつけて自炊をして野菜が足りないような気がしていました。一人分の食事を作るために野菜をたくさん買うと使えきれずに捨ててしまうことが多く、また働くようになってからは時間もないので、コンビニのお弁当や、スーパーのお総菜で食事をすませることが多くなってしまいます。ついに昨年、会社の健康診断の際にコレステロールが高いと注意されてしまいました。薬をのむほどでは...

今まで、体力にも自信がありましたし、毎日元気いっぱいだけが、とりえの私でした。しかし、30代後半から、疲れがとれなくなり、睡眠不足で体調をくずし日々が多くなっていきました。もともと、子供のころから野菜が大きらいでして、たぶん老化もはじまった時期だったし、ホルモンバランスもくずれてきた時期だったのでしょう。まず、肌荒れが始まり、すごく年を感じるようになりました。これではいけないと、サプリメントとか色...

私は数年前から青汁を飲んでいます。きっかけは美容家の岡江美希さんが毎朝青汁と豆乳と黒ゴマをミックスしたものを飲んでいると聞いてからです。岡江美希さんはもともと男性の方で、ニューハーフ美容家なのですが女性よりもきめの細かい肌で色白の肌はまるで陶器肌です。はりもあってうらやましくなるほどの美肌の持ち主です。そのため岡江美希さんに少しでも近づけたらと思い、青汁を飲み始めました。私の好きな飲み方は温めた豆...