年齢などからくる疲れにも青汁が効きます!

今まで、体力にも自信がありましたし、毎日元気いっぱいだけが、とりえの私でした。
しかし、30代後半から、疲れがとれなくなり、睡眠不足で体調をくずし日々が多くなっていきました。

 

もともと、子供のころから野菜が大きらいでして、たぶん老化もはじまった時期だったし、ホルモンバランスもくずれてきた時期だったのでしょう。
まず、肌荒れが始まり、すごく年を感じるようになりました。
これではいけないと、サプリメントとか色々試してみましたが、あまり効果がでず、本気で病院にでも行こうかと悩んでいたところ、テレビでよくCMをしている青汁が気になったのです。
しかし、青汁なんて見るからにまずそうだし、野菜が嫌いな私に飲めるはずもなく、あきらめていました。

 

しかし、知り合いの方が、お肌がすごくきれいな事に気づき、秘訣を聞いてみたところ、青汁を毎日欠かさず飲んでいるのだと聞きわたしも思い切って購入してみることにしました。
問題は味でしたが、実際に飲んでみると大好きな抹茶味で、冷たくするとすごくおいしくって青汁ってこんなに飲みやすいんだって感じです。
苦くてまずいものだと勘違いしていたので、これから毎日のんで健康になりたいと思っています。お肌もきれいになれるといいな。